こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

花より団子

2009年04月02日 | 小粒

小粒でしゅ ペコリ

昨日おかーしゃんと児童遊園地に行きました



おかーしゃんの短大時代のお友達からお花見に誘われたのでしゅ

おかーしゃん いつになく張り切ってお出かけしました



お友達とは「わぁ!何年ぶり~!?」なんでしゅって!

おかーしゃん 懐かしそうにお話を楽しんでいました

わたしはずいぶんヒマだったけど…

おかーしゃんが大学イモをちょぴっとくれたので我慢してあげました



おかーしゃんのお友達には二人の赤ちゃんがいました

「小粒ぅ、赤ちゃん怖くないの?」っておかーしゃん聞いてたけど
じぇんじぇん怖くありましぇ~んっ

だって。。。



赤ちゃんの近くにいると食べ物がいーっぱい落ちてくるのでしゅ

おにぎり、サンドイッチ、バナナ、お菓子

いろんな物がいっぱい落ちてきました

だから赤ちゃん大好きでしゅ~



お友達とサヨナラした後は公園をプラプラ歩いたのでしゅが

桜はまだ半分くらいでした

でも美味しい物をいっぱい食べれたから私は満足でしゅ

ワンコの世界も花より団子なのでしゅ~~~!

<<


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行性のインコ | トップ | 狂犬病ワクチン接種しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-04-02 21:20:01
つぶちゃんも全然平気なんですね~、子供。
コナも友達の赤ちゃん大好き!
もう舐めたがっちゃって・・・多分ニオイがね甘いのよね。
今週末はお花見日よりでしょうかね。
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-02 23:47:02
小粒ちゃん!会えて嬉しかったよ~
目の前で食いしん坊達がパクパクと・・・ゴメンネ
あの後、雨が降ってきて大急ぎで帰ったけど
眠くなって抱っこ~とぐずる子をロールケーキをダシに何とか家まで歩かせたよ!ホントありがと、美味しかった。またそちらへ行く時はぜひ遊んでね~。
返信する
♪yukkoさんへ (小粒まま)
2009-04-03 20:37:27
小粒、普段公園なんかで奇声を発しながら走り回っている幼児はすごく苦手で、猛烈に逃げようとします。
赤ちゃんはまだ走れないしミルクのいい匂いがするし、全然大丈夫でしたね。
舐めようとはしなかったけれど、手に持っているオヤツを『落とせ~落とせ~』ってな顔でじーーっと見てました(笑)。
返信する
♪tomoちゃんへ (小粒まま)
2009-04-03 20:42:35
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったーー!
MちゃんとYくんとも会えてホントに良かった。画像、近々送るから待っててね♪
子供が苦手な小粒がMちゃんとYくんは全然平気だったのが意外だけど、小粒の元気が良すぎて逆に怖がらせてたらゴメンね。。。
ぜひまた遊ぼうね。我が家にも遊びにきて下さいっ!
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事