こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ツブノミクス

2014年03月10日 | 小粒

昼休みのお散歩。

この日は職場近くの住宅街をウロウロちょろちょろ



梅がちょうど見ごろだった。



いいねぇ~。キレイだねぇ~。


裏の公園の桜の木はまだ寂しいけれど、1ヶ月もしないうちに満開だ。



春近し



散歩から戻り、お昼ご飯を食べる母に『なんか下さい』な小粒さん。

悪いけど母からあげられるものは何もありません!


(ウンコを漏らして以来、トイレシーツは欠かせません


小粒と一緒に出勤するようになって6年と3ヶ月。

部長職(通称:こつぶちょう)に就き?、いつしか日給も頂くようになった。

その日給が、先月から2倍に増えたのだ!!


(この日2本目のササミまきガム)


一気に2倍だよ!ツブノミクスだよ!

いいなぁ。。。

社長サン、ぜひ母の賃金も2倍にして下さい。。。





この週末は久しぶりにゆっくり過ごせた。

少し暖かくなってきたからか、散歩の距離ものびてきたね



遊歩道では獲物を見つけ、とたんにハンターに変身。

抜き足、差し足、忍び足

絶対捕まえられるわけないのに、本犬はいたって本気です



なんか動きが猫っぽいよ


自宅近くから見えた景色。ちょっと幻想的


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子通信<祝・4歳!> | トップ | 買い物は楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事