こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

買い物は楽しい♪

2014年03月13日 | その他

買い物に出かけた某ホームセンターにて。

『24個入り1,000円』の札にひかれてつい衝動買いしてしまった

花がついてないから安値でまとめ売りにされちゃったのね。。。

だけどよく見ると蕾がいっぱいついている!!



ご近所の仲良しおじーちゃんに少しだけお裾分けして、

残りは時間のある時にこつこつ植え替えている。


植え替え中、23個しか入ってなかったことに気づいた。

あ~あ、1個損した。。。


==========


駅ビルをちょろついていた時のこと。

『4つで1,200円ですよ~』の声に、またまたつい衝動買いしてしまった

いまいちパッとしない洋菓子屋さん。しかも客はゼロ。

「…まぁ、いっか」

ちょうど小粒父の誕生日だし、手ぶらで帰るよりはマシか…。



食べてビックリ!

スポンジもクリームもめちゃ美味しい~~♪♪♪

いつも利用する駅ビルなのに、一度も買ったことがなかった。

完全に侮ってたねぇ~。


==========


“ぱっと衝動買い” が多い私が、久しぶりにじーーっくり買い物した。

これだけ選ぶのに、お店に何時間いただろう…?

あまりの種類の多さに軽く嫌気さえ感じてしまったぞ


(猫たちのチェックが厳しいです…)

今年の目標。

ちょっと体を動かそうかと考えておる今日この頃です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツブノミクス | トップ | こじろー改め小太郎おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事