こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

もうもが庭に居るわけない(恥)!

2014年03月05日 | もうも・玉・姫

現在ご家族募集中の白ワンコ、ゆたぽんです

早くも大物の片鱗のぞかせています!?



日々成長しているゆたぽんの様子は コチラ で。


================================



とある日の午後。

リビングにいた玉が庭を見ながら興奮していました。

見てみると、野生のリスが庭の木をチョロチョロしています。

甘ったれでヘタレなボクちんでもそこは猫。

やっぱり血が騒ぐのかな。。。



また、とある日の午後。

リビングにいた玉が庭を見ながら興奮していました。

『またリス?』と思い庭を見てみると、そこにはもうもが!!!

ななななんでもうちゃんが外に!?

心臓が止まりそうになったけど、よ~く見てみるともうもに激似の野良猫さんでした。

あぁ、ビックリしたぁーーーー



玉と姫が我が家に来てからちょうど7ヶ月が過ぎました。

なんか、もっともっと前から一緒に生活しているような気がします。



相変わらず仲良しの兄妹。



これまでケンカは一度もありません。



仲良し兄妹でも成猫になると仲が悪くなった、という話を聞いたことがあるけれど、
このコたちに限ってはありえないですね。多分。。。



見ているこっちが恥ずかしくなるくらい、今もラブラブな玉姫。

ただ…



わざわざ母のおヒザの上でイチャイチャするのはぜひとも止めて欲しい

4キロ超えの2匹を長時間ヒザに乗せていると足がおかしくなります


(コタツに入っている母のヒザの上でイチャつく玉姫)

ラブラブするのはなぜか母のおヒザの上限定。

ヘンなくせがつきました…



この記事を書いている今も、まさにこの通り。

やい、てめえら!次から場所代とるぞ!! 足が痛いよぉ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじろー通信<お風呂に入れ... | トップ | 犬は飼い主を選べない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事