こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こじろー通信<お風呂に入れてもらったよ♪>

2014年03月03日 | 小太郎(こじろー)

こじろーのママからメールと画像を送って頂きました!





こじろーときみちゃんの仲は鼻をクンクンつきあわせてたかと思えば

追っかけたり追っかけられたりで

最後は取っ組み合いになったりしてます


今夜は我が家に来て初めてお風呂に入りました、大騒ぎでした



甘ったれなこじろーに対しクールなきみちゃんは

私や娘の布団に入って寝るこじろーに嫉妬してストレス感じているのでしょうか…

言葉が通じたら良いんですけどね

でも多分上手くやっていけるじゃないかなぁ…と、思ってます





ママさん、ありがとうございます!
(まだ 『こじろー』 でいいのでしょうか?いつでも名前変えちゃって下さいね~


お風呂、やっぱり暴れましたか…

幼猫の時に1回シャンプーしたぐらいじゃ水に慣れないですよね。すみません~っ。


きみちゃんは月1でお風呂に入れてもらっているそうです。

調べてみると、猫を定期的にシャンプーする飼い主さんも結構いるみたいですね。

うちのコたちも試しにお風呂入れてみようかな?

でも風呂場が血だらけになるの、目に見えてるしな… 姫なら大丈夫か?



ちゃっかり君なこじろー、ママたちのお布団に入れてもらえて幸せだね

でもきみちゃんはどう感じてるかな?

ホント、ペットと会話出来たらいいのになぁと私もいつも思います。


きみちゃん、こじろーのことバシっと叱ってやってね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが満開 | トップ | もうもが庭に居るわけない(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事