こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こまち元気です!

2023年03月17日 | パピちゃん

こまち(パピちゃん)のパパさんが

近況をメール下さいました。

 

(トライアル7日目)

こまちの狂犬病ワクチン、本日接種しました。

また、避妊と歯石取りの手術日が4月の29日になりました。

車に乗って5秒で涎だくだくでした

 

(トライアル10日目)

こまちは元気です。

朝がお寝坊でしたが、慣れてきました。

Tさんありがとうございました!!

ヘソ天もさっそく披露しているようで

慣れてきたのがよく分かります

おもちゃくわえるお顔の可愛いこと

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツメを一人で車に乗せるには? | トップ | コツメは記念日がいっぱい »
最新の画像もっと見る

パピちゃん」カテゴリの最新記事