こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こじろー改め小太郎おめでとう!!

2014年03月16日 | 小太郎(こじろー)

こじろーのお届けからちょうど今日で1ヶ月です。

きみちゃんのママからメールを頂きました。





こんにちは

早いもので小太郎が我が家に来て1ヶ月、お試し期間も終わりですね。

正直すごい仲良し…って事はないけどお留守番も二人で出来るし

なんてったってまだ1ヶ月、これからもっと仲良くなれるだろうと思ってます。

なので正式に我が家の子として迎えたいと思うので宜しくお願いしますm(__)m






…ということで、こじろー改め小太郎くん、無事正式譲渡となりました~

小太郎、おめでとう!良かったねっ


今にも死にそうだったあの子猫が大きな幸せをつかむことが出来ました。

本当に良かった。。。


きみちゃんのご家族様、どうぞこれからも小太郎をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物は楽しい♪ | トップ | 横浜港へようこそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事