こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

クリスマスローズが満開

2014年02月28日 | ガーデニング・花

クールビューティ、でも実はけっこう天然(と私は勝手に思ってます)な女のコ、

ゆたぽん のご家族募集中です





詳しくは預かりさん コンタバンビママさんのブログ にて!


======================================


春近し。。。


長らくほったらかしで荒れ放題の庭だけど

今年はクリスマスローズの花がたくさん咲いた。


2009年5月に種をまいて以来、これまでで一番よく咲いているかも



お庭で土いじりするのに良い季節となりました。



今年はガーデニングにもちょっと気合い入れてみるかな。



可愛いお花と可愛い小粒



同じ場所での夕焼けバージョン。

どんな状況でもやっぱり小粒は可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保土ヶ谷公園散歩 | トップ | こじろー通信<お風呂に入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事