こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

3番目の愛犬

2022年12月21日 | はるコツ日記

コツメには複数の応募を頂きながら

里親さん探しは順調…とはいかず。

う〜〜ん

今回結構考えました。

考えて悩んで、悩んで考えての繰り返しで。。。

いっぱい頭を使っても上手く事を運べず。

考え過ぎて分からなくなって。

そんな私の姿を見かねたのか

小粒父がひと言『里親になろうよ!』

 

え!?

普段そういうことを言う人ではないのです。

驚きました…。

でも私の中にもその気持ちはあったのかも。

素直に嬉しく思いました

 

愛犬との生活は小粒が最後と決めていたけれど

これも何かのご縁なのかな。

こつぶ、ぽっちゃん。

コツメを家族に迎えること許してね。

 

コツメっち。

楽しくて充実した毎日を君が死ぬまで過ごせるよう

父も母も精一杯努力します。

こんな父と母ですが

私達の家族になって下さい。

 

もうも、玉、姫。

コツメが子犬のうちはあなたたちが

不自由を感じることが多いかもしれない。

でもなるべくストレスかけないようお母さん頑張るから

もうちゃんたちも一緒に頑張ろ!ね。

 

コツメを希望して下さったご家族さま、

温かいお気持ちを本当にありがとうございました。

私たちなりに精一杯頑張ります!

これからもコツメをよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ祝14周年♥ | トップ | 2回目ワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はるコツ日記」カテゴリの最新記事