こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

隼人家を訪問しました

2014年07月29日 | 迷子犬ルーガ

ルーガちゃんおめでとう!うちに遊びにおいで


と隼人母さんに誘って頂いたので、小粒とルーガを連れてお邪魔しました。

初めて他のおうちを訪問するルーガ。

大丈夫かぁ…



…ぜんっぜん大丈夫でした



むしろ我が家よりもノビノビ楽しんでいたルーガ。なんで??



隼人ベッドにちゃっかり割り込みですか。

あらら、あなた大胆ねぇ



そして最後にはベッドを独り占めしちゃった!!



ふふふルーちゃん楽しそう♪



隼人母、ダヴィンチ母と3人でお茶しました。



隼人母さん、いつもいつも美味しいお茶とお茶菓子ありがとう!


『オバちゃんたちの長いおしゃべりに付き合ってらんないわ

とでも思ったか、ルーガさん。



隼人につられてベランダにも出ることが出来た!!

うちにいる時の10倍?20倍は活発に動くルーガに母ちょっぴり嫉妬…

ルーちゃんどうしたんだろう?

やっぱりいぬ親会に参加したことが大きかった?

それとも人と生活することの心地良さをようやく分かってきたかな?



隼人母さんになでなでしてもらっても落ち着いています。

こんなルーガが見られるなんて、本当にウソみたいだ。。。



そのうち疲れたのか、小粒もルーガも夢の中へ


今日もたくさんステキな経験が出来たね。

ハヤちゃんのママ、本当にありがとう。

ルーガも小粒も私も、とっても楽しかったです♪



帰り道、ルーガの足取りがルンルンしているように感じました



近所のおじさんになでてもらった時も、どこか堂々としているように見えました。
実際は震えてたけど


帰宅後はいつもの定位置に避難…のルーガでしたが、少しだけ変化が。

お散歩の気配を感じると、玄関まで来れるようになりました。



お外が楽しいんですって!やっぱりルーガも犬だったね

なら明日は5時に起きて少し遠くまで歩いてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーガの幸せ報告 | トップ | ルーガも肉食系女子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷子犬ルーガ」カテゴリの最新記事