こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

親バカ?バカ親?

2023年03月10日 | コツメ

パピちゃん改めこまちお届けの翌々日。。。

 

先日は、本当にありがとうございました。

その後、こまちはご飯もよく食べ、とても元気です!

(Tさんありがとうございます!)

 

元気そうで良かった

パパママにあまり迷惑かけず、

こはるお姉ちゃんと仲良くね

こまち頑張れ!

 

==================

 

さてさて、コツメだけになった我が家ですが…

散歩デビューから87日目、

ついに外でおしっこが出来ましたー

お見苦しくてすみません

私たちには記念すべき出来事です。

しかも翌日にはウンチも出来ました

ウンチはこれで通算4回目です

相変わらず抱っこしつつの散歩だし、

3歩進んでも3歩下がるような散歩です。

それでも毎日1mmずつ位は前進してるかな?

うん、頑張ろうコツメ

 

今日で生後半年になったコツメですが、

「お手」も「お座り」も「おいで」も「待て」も

なーんも出来ません

僕の名前はコツメ、そして

ご飯の時だけ合図で食べること、

覚えたのはそれだけです。

学習するのがちょい苦手なようです

ウニャウニャしながらの

甘噛みや遊び噛みは今も大好き。

手に穴が開くよ

しかもお散歩が苦手。

これだけ書くと良い所が一つもないみたいですが、

コツメと生活していて困ることがありません。

なんだかとても良い子なのです。

コツメはそのままでじゅうぶん。

自然体がいちばん。

コツメを見ているとそんな風に思えます。

小粒の時はしつけでがんじがらめだったのにね。

天国の小粒、『私のときと全然違う!』

って怒ってるかもな…

 

ウニャウニャ遊び噛みしながら

じゃれつくコツメに小粒父がひと言。

「これ(遊び噛み)がいつか無くなると寂しいなぁ」

はい親バカ~!

いや、バカ親決定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピ幸せにね | トップ | 横浜金沢ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コツメ」カテゴリの最新記事