こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

日本おめでとう

2023年03月23日 | もうも・玉・姫

今の季節、朝起きると自分で自分を褒めることが多いです。

『こんな状態で寝られる私ってすごい…』

足元にもうもと姫。

枕元には玉。

布団から出るのもひと苦労…

この2枚、全く別の日です。

たまには場所替えでもしてみろっ

いや、たまには小粒父のお布団に行ってみろ!

と声を大にして言いたい。

 

================

 

WBC、見応えあるゲームの連続でした。

好きな選手(今風に言うと「推し」)が選出されていたので

キャンプから注目していたのですが、

予選途中から目立たなくなり、

メディアには全く取り上げられず、

マイアミ到着の生中継でも見つけられず、

『ホントにいる?』

な~んて失礼なことを考えてしまった

 

栗山監督は大事な決勝戦で使ってくれました。

出てきた時の嬉しかったことと言ったら

…と同時に急に緊張してきまして、

投球が始まると口から心臓が飛び出そうなくらいバクバクしました。

ご家族はいつもこんな気持ちで応援してるんだな~と

(ご家族でも何でもないけど)実感した瞬間です。

 

侍JAPANの皆さん、本当にお疲れ様でした。

レギュラーシーズンも頑張って下さい!

ナイスピッチングでした

 

すまん、次ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツメは記念日がいっぱい | トップ | 初ドッグランは大成功!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事