こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ヴィク通信<お届けから4年>

2013年09月01日 | ぼく(ボク)&ヴィク

ヴィク(平成21年7月31日~21年8月30日・卒)のママから近況報告を頂きました♪


   


ご無沙汰しております。今日でヴィクがうちにきて丸4年がたちました。
月日の経つのは 早いものですね。

ヴィクも16キロから減量できずに家族からは『ダイエットしたら~』と言われています。
ちょっと太ったかな?とも思いますがそれでもあの可愛さは、今でも健在です。


そして、これは先日のこと。
誰も部屋にいないのに、タイマーが鳴り続けていたらヴィクが吠えて教えてくれたのです。

すごい!!!いい子に育ってくれました~
(ただタイマーに向かって吠えていただけかもしれませんが・・)


一時期アレルギーに悩まされた時もありましたが、こちらも今ではほとんど気になりません。

とにかくヴィクがいてくれるだけで家族みんなが幸せな気分になれるのです。
このご縁に感謝です。

まだ、暑い日が続きますが皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。









ヴィクのママ、ありがとうございました!!

お届けからもう4年かぁ。。。あっという間ですね。(ボクは元気かしら?)

相変わらず美人さん しかも艶っぽさまで加わって、ますます女っぷり度が上がりましたね

二枚目の画像は自分が可愛いってことをよ~く分かって写っている顔ですよね(笑)。

さすがS家のアイドル!


ヴィクに食べ物アレルギーがあったことを聞いた時はとても驚き、心配しました。

でもそれも改善されたようで本当によかったです。

これからもご家族の皆さんと仲良く楽しく、元気に過ごして下さいね。

こちらこそよろしくお願いします~~っ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中点眼してます | トップ | 寝るコは育つ、食べるコも育つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼく(ボク)&ヴィク」カテゴリの最新記事