こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こまち(パピ)正式譲渡になりました

2023年03月31日 | パピちゃん

こまち(パピちゃん)のパパからメールを頂きました♪

 

おはようございます。

こまちは、だいぶこちらの生活に慣れてきたようです。

お手ができるようになりました。

トイレはまだこれからです。

正式にこちらで飼育したいと思い、連絡いたしました。

これまでの対応ありがとうございました

これからも連絡いたします。

Tさん、ありがとうございます。

こまち、正式にこはるちゃんの妹になりました

ホント良かった~

天真爛漫な姉とクールな妹って感じかな?

早くトイレを覚えて(←トイレは大事!)

パパママお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。

 

Tさん、こまちのことどうぞよろしくお願いします。

今後の近況報告も楽しみにしていますね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー1~3月作品 | トップ | チップと桜 »
最新の画像もっと見る

パピちゃん」カテゴリの最新記事