こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

小枝通信<元気です!>

2015年02月20日 | 小枝

小枝のママから可愛い小枝が送られてきました








皆さんお元気ですか?
小枝も私も元気です。
母の足の手術も無事終わって、元気にリハビリしています。
ただ私が今年新しい仕事を始めて通勤時間が長くなってしまい、留守が増えて
小枝にはだいぶ寂しい思いをさせてしまってます。

春になったら小枝ともお散歩してやってくださいね。
そのときにルーガちゃんも一緒だと最高なのですが。


小枝のママさん、いつもありがとうございます!
小枝家も皆さんお元気そうで何よりです。

いつか小粒と小枝とルーガでお散歩出来たらホント、最高ですね…。
夢で終わらせないよう、これからも頑張りますよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨事?珍事? | トップ | 無事カエルことを願って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小枝」カテゴリの最新記事