こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

我が家のハンターはどんな虫も逃さない!

2015年06月24日 | もうも・玉・姫

はて。

このお三方、何を見ているのでしょう?





を見つけました。





狩りに飢えたハンターたちに狙われているとはつゆ知らず、

蛾はこのあと壁にそってパタパタと下降してきました。


そして。

ジャンプ!したもうもにあっさり叩かれ、床に落下。

もうちゃん、すかさずパクッ

口から出した瞬間を狙って蛾を取り上げましたが、二度と飛ぶことはありませんでした…。

どうか安らかに…




この翌朝。

小さな黒い物体が点在しているのを2階和室で見つけました。

【く】の字にも見える、この細くて黒光りしているものは…。


ゴキ〇リの足でした


羽、羽、半身、片足・・・・・・

どう見繕っても1匹分に足りません。

さぁて、誰のお腹に入ったかなぁ~~


小粒父にゴキさんを処理してもらいましたが、『可哀そうに』とポツリ。

3匹で取り合いしたんでしょうね。お気の毒に


でも優秀なハンターが3匹もいて、今年の夏は安心して過ごせます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイ通信<グングン成長中> | トップ | 猫のものは私のもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事