こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

「もういいの?」

2021年02月08日 | 小粒

先週の金曜日は久しぶりに町内コースを散歩しました。

抱っこで家から離れた公園まで連れて行けば

あとは歩いて帰るしかありません。

もちろん無理させてはいけないので

ところどころ抱っこはしましたが。

撮った写真のほとんどが後ろ姿。

小粒がしっかり前を歩いた証拠です。

短い階段は自分の足であがり。

下りも自分で歩きました。

いつものWi-Fi圏内散歩なら10分もたず帰宅する小粒が

この日はゆっくりのんびり40分!

残念だったのは、お友達ワンコに会えなかったことかな。

お疲れ様。よく歩いたね♪

 

しっかり身体を動かしたからか、

それともステロイドの副作用からか、

この日の夕飯はわりとしっかり食べられました。

が。

翌日からほとんど食べられなくなりました。

豆乳ヨーグルトを大さじ1杯だけ、とか。

ドライフード4粒だけ、とか。

今日までの3日間はそんな感じです。

 

2日おきに点滴しているので脱水にはなっていないけれど、

胃はずーっと空っぽのまま。

「もういいの? もう諦めた?」

ついネガティブな言葉が出てしまいます。

食べることは生きることだよ、こつぶ。

頑張ってもうちょっと粘ろうよ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫と姫似はたいして似ていない | トップ | 血便はさすがに止めたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事