こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

クック元気です!

2020年12月06日 | チャオ&クック

2009年、兄弟犬【チャオ・クック】の里親さん探しを

お手伝いしました。

よーく見るとそんなに似てないような?

本当に兄弟だったのだろうか

今となってはナゾだ・・・・・

散歩ではビビりなくせに家じゃ毎日大暴れで、

小粒もずいぶん苦労したっけ。。。

 

仲良し兄弟のチャオとクック。

ご家族が決まった時期もお届けも、数日違いでした。

そのクックのママからお手紙を頂いたので

一部紹介します。

 

あっと言う間に年月が過ぎ、クックも12才になってしまいました。

やんちゃぶりは相変わらずで、時々私達をからかいます。

意志も充分に伝わります。

私達はクックの事を「稲村の荒れ者」とこっそり呼んでいます。

ママさん、ありがとうございました!

湘南ボーイのクックもすっかりじいさんだね

でも元気そうで良かったです。

健康には気を付けていつまでも元気でいるんだよ~。

(チャオは元気にしてるかな???)

 

 

このコたちには他にも兄弟がいました。

チャオとそっくりのコンタくんです。

素敵な里親さんのもとで幸せいっぱいに暮らしていたコンタくん。

心臓に腫瘍が見つかり、去年10月に天国に行ってしまったそうです。

 

偶然にも小粒と同じ高度医療センターにかかったそうですが、

2年2ヵ月の闘病中手術2回、入退院16回、

最後の1年は週1回の通院、

入院中の病院訪問100回以上、だとか…。

 

コンタくん、パパママにい~っぱい愛されて、

幸せピカピカワンコだったね。

本当ーーによく頑張ったね。

小粒もコンタくんに負けないよう頑張るね。

 

チャオ、クック、コンタくん。

一度だけ一緒にお散歩をしました。

当時の預かりっコ【ここあ・くりーぷ】も一緒に

全部で6頭でのお散歩はそれはそれは楽しかった!!

とても大切な思い出です。

あぁ、あの頃に戻りたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹くくったよ | トップ | 祝・よもぎ12周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャオ&クック」カテゴリの最新記事