こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

小粒より

2010年02月24日 | 小粒

小粒でしゅ ペコリ



おかーしゃんが少しだけブログをお休みすることにしたでしゅ

「3月までには復帰します、すみません~」(by小粒母)

私は毎日元気にしておりましゅのでご安心くだしゃい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことと悲しいこと | トップ | 春ですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2010-02-26 22:14:28
今回いぬ親会でお会いできるかな~~と期待しておりました。
残念でした~、またお話したいなあ。

今回のいぬ親会、大きな子もとっても人気でした。
なんだか成犬の大きな子のご希望を聞くと、本当に嬉しいですよね。
凪ちゃんも幸せになって欲しいです。

ブログの再開を楽しみにしておりまーす。
返信する
♪yukkoさんへ (小粒まま)
2010-03-01 21:31:47
お久しぶりです。コナちゃんの体調はその後いかが?
3月7日の品川いぬ親会にお手伝い参加する予定ですので、yukkoさんもお時間あったらぜひぜひ!!

凪ちゃん、本当に良かったですよね~。お届け日が小粒父の誕生日ってのも嬉しいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事