こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ひとり箱根駅伝③ 4区二宮から5区箱根湯本へ

2021年11月20日 | 目指せサブ3.75

私の母親の旧姓は葛原といいます。

そういう珍しい苗字ならいいのですが、

例えば…『山本』とか『田中』を携帯に登録する場合。

フルネームで入れればいいものを、

私の携帯には『山本さん』『田中さん』が

いくつもあります。

近所の『山本さん』に電話したつもりが

違う『山本さん』にかけてしまうという

(しかもすぐ切ろうとしたのにあたふたして切ることも出来ず、

通話に出てくれたのに声が出せなかったという…)

情けない失敗を久しぶりにしました。

あぁ~ホントに情けない!!

Kさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした

 

 

 

 

ひとり箱根駅伝の続きです。

二宮出発で目指すは箱根湯本、約17kmのコースです。

ランパンがびしょ濡れで帰りの電車に

座れないという前回の失敗を踏まえ、

Tシャツとパーカーとジャージズボンを

背負って走りました。

 

二宮のポイント。

フ〇ーザ軍団がお出ましになることで有名な場所です

4区はずっと海沿いを走りますが、

風もなく穏やかに晴れて

とても気持ち良く走れました♪

小田原市。

景色が良き~

 

しばらく行くと酒匂橋が。

ここも箱根ファンにはお馴染みの場所です。

小田原駅周辺の賑やかな街中を抜け、

しばらく行くと小田原中継所が。

テレビでよく見る風景だ~

右側には蒲鉾の鈴廣さん。

ここも有名ですね~。。。

 

まもなく箱根町に入り、、、

ゴールが見えて来ました。

…にしても車が多かった。

小粒父と日帰り温泉に行きたいけれど、

電車の方がいいのかな?

 

ゴールの箱根湯本駅に到着~。

左側にかかる橋は6区監督車の待機場所!

実際走ると小さな感動が至る所にあるよ~(笑)。

 

箱根湯本まで行けば次は往路ゴールの芦ノ湖まで行けそうです。

駅のトイレを借りて着替えを済ませ、

帰りの電車は座って帰りました

自分用に買ったお土産も美味しかったです♪

ほぼほぼ萩の月だったけど・笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちヤマネコです!? | トップ | ひとり箱根駅伝④ 5区箱根湯... »
最新の画像もっと見る

目指せサブ3.75」カテゴリの最新記事