こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

母の企て

2010年01月24日 | 小粒

小粒を連れて、とある住宅展示場へ出かけました。

 





近い将来、ここほれワンワンが得意な小粒が
大判小判をザックザク掘り当ててくれる予定なので。。。

ワンコ御殿建設計画を密かに企てています(笑)。

そのためにもいろいろ見ておかなきゃね!



お家の中も抱っこで見せてもらいましたよ~。

小粒、どうだった?

ステキな建物がいっぱいあったね。

まぁアナタはお家より道端の芝生に興味津々だったけどね



帰り、『遅めのランチでも…』と思って横浜ベイクォーターの
イーボルドックカフェに寄ったら既に閉店10分前

…ならお隣のマックで『話題のテキサスバーガーでも…』と思ったら
既に売り切れで本日販売終了



ついてない時はそんなもんです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻拭き担当 | トップ | 老犬ムック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロ)
2010-01-25 11:18:03
小粒ままさん こんにちは~☆
いいですよねぇ~御殿!うちも「ここほれ」してくれないかしら・・・
マンション派の私でしたが、ワンコを迎えたら「庭付き一戸建て」派に
すっかり変更してしまいまして、いつか専用ドッグラン付のおうちを~
な~んて叶わない夢を妄想してます(涙)
小粒ちゃん、横浜っぽいお洋服(マリン?)がかわいいですよぉ~♪
返信する
Unknown (モカママ)
2010-01-25 13:39:36
ワンコ御殿、素敵ですねぇ~!!
うちもドッグラン付きの御殿が欲しいけど、
よほど田舎に行かなきゃ無理なので、夫の定年後のお楽しみとして夢をつないでいます・・・(笑)

テキサスバーガー惜しかったですね!
私も食べてみたいけど、なかなかマックに行く機会がなくて・・・
うちも小粒ちゃんのようにお店に連れて行けるおりこうな愛犬だったら毎日楽しいだろうな~と、いつも人さまのブログを見ながら思います。
もし、我家の姉妹を連れていったら、ベスが吠えまくりで営業妨害、モカは食べ物がらみで他の犬とか子供さんに噛み付いて大変なことになりそう・・・(涙)
返信する
♪マハロさんへ (小粒まま)
2010-01-26 00:27:02
ね、ね、いいですよね、ドッグラン付きのおうち!!
小粒はもちろん、預かりっコたちが思いっきり走れて遊べる広~~~いお庭に憧れます。
小粒のここほれワンワンお宝ゲット率はそれほど悪くないので(この前は掘った所からシューマイが出てきました…)、気長に待つつもりです(笑)。
もし企画が実現した際にはハーブくんと遊びにきて下さい~♪
返信する
♪モカママさんへ (小粒まま)
2010-01-26 00:40:11
モカママさんにも企てはあるんですね(笑)。
私は歳をとってからは(通院とかあるだろうし)出来るだけ都会に住みたいので、ドッグラン付き御殿の建設計画はやはり早めに実行にうつさなきゃなりませんっ!
(小粒、頑張って~~~!)
テキサスバーガーねぇ。。。
そんなに興味なかったけど、食べ損ねたことで俄然やる気が出てきました。次回は絶対ゲットしますよ~。
小粒とカフェに一緒に行けることは確かに楽しいですが、モカちゃんやべっちゃんのようにバリケンで何時間もお留守番できる愛犬だったら今ほど制約の多い生活じゃないだろうな~と羨ましく思いますよ。
今年に入ってまだ26日しかたっていないのに、『留守番さえ出来たらなぁ~』を既に何度言ったか分かりません…(涙)。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事