こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

玉ちゃんGJ

2022年12月10日 | はるコツ日記

今日はるとをお届けして来ました。

その話は明日にでも…。

 

さて、一人になったコツメっち。

鳴いたり探したりはしませんが、

なかなか眠れないようです。

はるととくっ付いて寝てたから

ひとりじゃ落ち着かない?

それとも激しいプロレス遊びの相手がいなくて

眠くならないのかな?

 

そんなコツメに救世主が!

玉ちゃん、GJ

コツメも嬉しそう

 

 

 

正直、玉が何をしたいのかよく分かりません

でもコツメにはいい遊び相手のようです。

やっと寝た

コツメ、慣れるしかないのだ!頑張ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はると2.5倍に! | トップ | はると元気でね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はるコツ日記」カテゴリの最新記事