こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

今さらながらXmasプレゼントの話

2015年12月28日 | 小粒
24日は義姉に大掃除を手伝ってもらった。

この日は義姉の誕生日。「誕生日なのにこき使ってすみません~

『いいのよいいのよ。私はたまにしか来ないけどYちゃんは毎日なんだから』

そうだそうだその通りだ!と思いながら、
私ではどうにもならないばばの布団周りをお願いしたら、
じじばば部屋をそれはそれはキレイに片付けてくれた。

こりゃ最高のXmasプレゼントだ

S義姉さん、とても助かりました。ありがとう。


しかも、誕生日ケーキを自分で買って来てくれた。

ごちそうさま。堂島ロールのクリスマスケーキ、美味しかったです♪


(義姉とじじばば)

かわいそうだけど小粒は見るだけね


『わたしも食べたいです…』

25日。ナイルままから大好きなニャンコグッズのXmasプレゼントが届いた。

なんてキュート!可愛すぎて使うのがもったいないよぉ~~



ナイルまま、いつも本当にありがとう

来年はぜひランチしましょうね。



猫の手さんからもステキなXmasプレゼントを頂いた。

殺風景な部屋を明るくする可愛くておしゃれなカントリー雑貨。



猫の手さんありがとう。

来年も小粒ともどもどうぞヨロシクね!!


(小粒父の仕事関係の人からはパンジーの花苗を頂きました。嬉しい~


クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に今年も残り3日。

年賀状を早く買わなきゃ!おせちはどうしよう!残りの大掃除を済まさなきゃ!

年末にバタつくのは毎年恒例のことで相変わらずバタバタしているけれど、
とりあえず明日小粒をシャンプーすれば今年の任務は終了。かな?

ってことで、来年も年賀状は確実に遅れます。

送って下さる方、すみません~~っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回目の誕生日 | トップ | 今年も締めくくりはお餅つきで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事