こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

9回目の誕生日

2015年12月20日 | 小粒

12月20日は小粒の仮の誕生日。

今日で9歳になった。

こつぶ、9歳おめでとう。



大きなケガや病気をせずに無事9歳を迎えられたことを感謝せねば。

犬の神様、ありがとうございます。



犬の9歳は人間の52歳。

いつの間にか私も小粒父も抜かれてしまったね。

あとどれくらい一緒に過ごせるかしらね。。。



私自身は長生きしたいなんてちっとも思わないし、
そもそも長生きすることに何の魅力も感じない。

だけど、小粒には出来るだけ長生きして欲しいと思う。

1ヶ月でも1日でも1時間でも。

歩けなくなっても耳が聞こえなくなっても、
目が見えなくなっても。

どんな状態になろうとも、1秒でも長く私の側にいて欲しい。

だって小粒は私にとって生きる原動力だからね。

これからも健康には気をつけて元気に楽しくやっていこうね!


(お誕生日のお祝いにクリームシチューを作ったよ♪)


(シチューの匂いを嗅ぎつけて、『はやく!はやく!』の小粒さん)

こつぶ、本当に本当に大好きだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤなもの見つけちゃった… | トップ | 今さらながらXmasプレゼントの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事