こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

よもぎ通信<祝・5周年♪>

2013年12月05日 | よもぎ(ラムネ)

2008年11月29日、よもぎをお届けしてから丸5年が経ちました。

よもちゃん、5周年おめでとう!!もう5年かぁ。あっという間だったね。


パパからメールを頂きましたよ



     (お届けした日 2008年11月29日)


     (お届けから1周年 2009年11月)


     (2周年 2010年11月)


     (3周年 2011年11月)


     (4周年 2012年11月)


     (そして今年、祝・5周年のよもちゃん

早いもので、よもぎが我が家へ来てくれて5年になりました。
いつものところで撮った写真をお送りします。

今でも、初めて我が家に来て小粒さんらが帰られたときの少し淋しそうな顔と、
翌朝、よもぎと顔を合わせたときの嬉しそうにしていた様子が思い出されます。
あまり深く考えたことはありませんが、よもぎもここへ来てすぐに私たちを
気に入って
くれたのでしょう。

週末は私と散歩できると知っているかのように、朝は散歩に出かけるまで

私の後ろをついてまわります。
今朝はよもぎが寝ているのでこっそり先に走りに出かけようとしたのですが、
しっかり見つかってしまい、「お父さんワタシ準備OKですよ」とばかりに
私と共に歩きまわっていました。
今朝も結構寒かったのですがよもぎはそんなことも気にせず、その足取りは
ウキウキしていうように見えました。

我が家の人間も元気にやっております。まだ少し足に違和感があるようですが、
S(よもぎママ)はテニスを再会しました。
Y(お姉ちゃん)は相変わらず部活、K(お兄ちゃん)はよもぎの迷惑顧みず
荒い可愛がり方をしています。

私は、五十肩のような症状が出始めているのですが、様子を見ながら走っています。
再来週は台北で今年4度目のフルマラソンです。

ますます寒くなりますが、小粒家の皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さい。


すっかりアスリートのよもちゃんパパ、いつもありがとうございます!
(あ、いつか私もマラソンに誘って下さい~


初めての預かりっコ(霙)は他ボラさん預かりの子犬で、途中から小粒家に移動してきました。

おかげで健康状態がとても良かったのですが、預かり第2号のよもぎは初めてセンターから
迎えた預かりっコでした。

体調が悪く(特に下痢が全然治らず)、病院にお世話になる機会がとーっても多かった

だからか、よもぎを預かっていた頃のことは今でも鮮明に覚えています。


今の幸せな姿を見ると、『本当ーーーに良かったね、よもちゃん』って心から思います。

これからもいつまでも、ご家族みんなと仲良く楽しく笑って過ごしてね。

また小粒家にも遊びに来て下さい~っっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のパパっコ♥(追加画像あり) | トップ | 冬の海は寒かったけど楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもぎ(ラムネ)」カテゴリの最新記事