こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ボブちゃん、第一ハウスへ

2022年01月11日 | もうも・玉・姫

野良猫は図太くなければ生きていけないのだー

 

ボブちゃんですが、最近は第一ハウスで

寝るようになりました

玄関に近く、人の出入りが多い我が家のため

やや落ち着かない場所ではありますが、

この季節そんなこと言ってられないようです

朝、新聞をとりに玄関を出た時。

第一ハウスでボブが、第二ハウスで姫似が

寝ているのを確認出来ると思わず笑っちゃう

ボブちゃん、これからもたくましく生きていくのだー!

あぁ~ボブちゃんが可愛い

 

===================

 

お年玉、ということで

うちの猫たちに爪とぎを買ってあげました。

 

真っ先にもうもがチェック。

もうちゃん、どうでしょう?

おっ、すぐさま姫もチェックに来ました。

姫ちゃん、どう?

・・・・・

 

普段からあまり爪とぎに興味のない?玉は。。。

玉ちゃん、どう?

ふふふ、ありがと。

でも使い方ちょっと違うし~(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブちゃんはいずこへ? | トップ | 初めてのプレゼントに感激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事