こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チップ9歳おめでとう♥

2020年11月18日 | 大吉(ポテト)&チップ

チップと大吉の兄弟が9歳になりました♪

チップのママさん、メールをありがとう!

 

遅くなりましたが、11/3、チップ9歳になりました

大吉くんもお誕生日おめでとうございます

早いです

でも、チップは、なにもかわらずです

今日もお兄ちゃんのベットの上、占領してます!!

9歳かぁ…。

幼く見えるけどもうオッサンだ

健康にだけは気を付けて、

いつまでも元気でいてね。

 

チップ、大ちゃん、誕生日おめでとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグちゃん来てくれたよ! | トップ | 今ごろ? »
最新の画像もっと見る

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事