こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

フォトジェニック♪

2010年09月07日 | 小粒

親バカ丸出しで恐縮ですが






うちのコはなんて可愛いんだろう~!と思う



これでお留守番が出来て、子猫や子犬たちに優しければ
言うことないのになぁ~


…欲張りすぎ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切られた耳が意味すること | トップ | 小枝3週間報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぴょん)
2010-09-08 16:30:17
いや、ほんまにつぶたんはフォトジェニックだと思います。イチオシです。これからもどんどん写真載せてください。
返信する
♪ゆうぴょんさんへ (小粒まま)
2010-09-08 21:01:56
いえいえ、はっちちゃんもすごーく写真写りがよいと思います♪
この写真、頭デッカチ&体がほとんど隠れていて、我ながら『なんて芸術的…』と感心しているんです(笑)。
これからもどんどん可愛い小粒を載せますよ~~っ。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事