こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

anaちゃんも元気でね♪

2014年08月02日 | 迷子犬ルーガ

2日(土)の朝散歩はセントラルパークへ行きました。

 

もう何度も会っているのでルーガにとっては安心出来るお兄さん、

ダヴィちゃん。



そして、会いたかった猫の手さんちのanaちゃん。



お散歩出られるようになったのね。良かった良かった



突然家族入りしたanaちゃんにもムックはとても優しいそうです。

出来た先住犬やねぇ。。。



ルーガとanaちゃんは同じ日にセンターを出ました。

だから同期…っていっていいのかな?

これまでは決して恵まれた境遇にいたわけじゃない2頭だけど、

今じゃお互い大きな幸せをつかみました



改めて、ルーガもanaちゃんも本当におめでとう!



今はまだちょこっとぽんやりしたおばあちゃん?

この先どう変わるか、私も楽しみです



相変わらずこの公園はたくさんのワンコがお散歩してるね~。



ルーガ、ロックに『はじめまして



小粒はマロンちゃんに『あなた、ずいぶん小さいですね



ルーガどうよ?刺激がいっぱいで楽しいじゃろ?



公園内を歩いていると、またまた懐かしいワンコに会いました!



ルーガ、おぼっちゃま君の弟君にぐいぐい寄られてちょっと焦っっ

ルーガよりも小さい子犬ちゃんだから、我慢してあげてね



そしてこちらが先住犬のおぼっちゃま君。



つぐみちゃんにも会えました



私が一番嬉しかったこと。

ルーガが公園でお水を飲めた!!!



オヤツは食べられなくても困らないけど、お水は夏の散歩時には大切なものだから。

飲めるようになって本当ーに良かった。



『てへっでも下半身はブルブル震えています…


ルーガ、いよいよお届けです。

もっと色んなことしてあげたかったなぁ。

でもオバちゃんがしてあげられることはここまでだ。

パパとママに楽しいこと、美味しい物、いっぱい教えてもらってね


明日はプチ長旅。

今日はみんなゆっくり休もうね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子通信<お届けから4年> | トップ | こじろー通信<ダ~ラダラ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷子犬ルーガ」カテゴリの最新記事