こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

うろこ雲?

2010年12月19日 | 小粒

「これ、何ていう雲?」

って聞いたら『うろこ雲だよ』と小粒父。



うろこ曇って秋の雲じゃなかったっけ??



今年ももう2週間を切っただなんて
全然そんな感じがしないねぇ。。。



二日酔いの小粒父を誘い、2人+1頭で散歩に行きました。

途中、井戸に立ち寄ったよ。





政子の井戸と言って北条政子が立ち寄ったことで有名な井戸らしい。

ふぅ~ん。。。



の~んびり歩いていたらあっという間に日が暮れた。

はるか向こうのほうには富士山が!



富士山に願掛けをしました。

どうか明日(もう“今日”ですね)のいぬ親会で、
たくさんの犬たちにご家族が見つかりますように




応援オヤツも作ったし、今年最後のいぬ親会。

頑張るぞーーっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふくちゃん』をよろしく♪ | トップ | 今週の小粒めし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (じのりん)
2010-12-19 08:05:33
寒い中、犬親会お疲れ様です。
今回はすごい数のエントリーですね。
一桁台になるのはいつの日でしょう・・・。
本当に1匹でも多く、家族が見つかればいいですね。
寒いので暖かくしてお出かけ下さいね!
返信する
♪じのりんさんへ (小粒まま)
2010-12-20 21:03:54
じのりんさんこんばんはっ。
昨日は寒かったですね~。でも今年最後のいぬ親会は大盛況でした!
たくさんの犬たちに赤い糸が見つかっていることを期待しています。
…とはいえ、ホントは参加する犬が足りなくて希望者さんが順番待ちになるくらいじゃないとイケないんですよね。。。
ホント、一桁台になるのは一体いつになるのか…。
これからも出来ることをこつこつ頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事