こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

今週の小粒めし

2010年12月19日 | 小粒

いやぁ、今日は寒い一日でしたねぇ。。。

にも関わらず、篠崎のいぬ親会にはたくさんの方々が来て下さいました。

ありがとうございますっ

報告は後ほどブログにて…



今週(12/12~12/18)の小粒めしです。

徐々にネタ切れになってきております、はい。。。


12月12日(日) ネバトロ丼


12月13日(月) 鮭のイタリアン雑炊


12月14日(火) ピーマンの肉詰め


12月15日(水) レバーひじきハンバーグ


12月16日(木) サバと豆腐のおじや


12月17日(金) カリフラワーのグラタン


12月18日(土) なんちゃって親子丼


牛モモ 豚バラ 鶏ササミ 鶏レバー 鮭 サバ

白米 パン 卵 チーズ 牛乳 ヨーグルト スキムミルク 豆腐 納豆 おから

白菜 チンゲン菜 小松菜 キュウリ トマト ピーマン カリフラワー とうもろこし

グリンピース かぼちゃ 山芋 レンコン ごぼう 大根 にんじん

しめじ えのきだけ もずく しらたき ひじき 焼きのり

ごま油 オリーブ油 リンゴ バナナ

計41品目。


体重は7.3kg~7.5kgの間を緩やかに増えたり減ったりしています。

今日のいぬ親会で小粒めしを褒めて下さった方がいましたが、
本当にこれでいいのか、未だ半信半疑で作っています

なので見て楽しんでいただく分にはいいと思いますが、
あまり参考にはなさらない方がよいかと。。。


今夜は寒いので小粒もお鍋にしましょうかね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろこ雲? | トップ | 12月19日篠崎いぬ親会(95頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事