こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

お散歩&ランチデート

2011年05月18日 | 小粒

17日(火)、ダヴィンチと隼人に誘ってもらって
お散歩&ランチに出掛けました



ハヤちゃん、お誘いありがとう

そしてダヴィンチ…の画像がない

ダヴィちゃん、ゴメン~っ。カフェで写真撮らなかったみたい



私が頼んだのはハンバーグランチ。

これにスープと紅茶がついてしめて850円なり~。

平日の昼間っから贅沢ですね。。。



カフェでは “時々” 良いコの小粒さん



目を離すと隼人のママに 『私に何かくだしゃい』 の小粒さん。

何も食べさせてもらっていないコのように飢えています…



ランチの後、公園内をぷらぷら散歩して
その後ピクニック広場へ行きました。

小粒さん、ハッスルハッスルです~♪



きゃっほーーーーでしゅ~



ピースから解き放たれ、心から楽しんでいる小粒でした



ダヴィちゃんもいい顔ですね~



ハヤちゃん休憩中



でへへへな笑顔



めちゃくちゃ仲良し!という関係の3頭ではありませんが、
微妙な距離を保ちつつ、一緒にいるだけなら居心地が良さそう。。。

そんなダヴィンチ、小粒、隼人です。



途中、知らないお友達もやってきました。

ダヴィちゃんと取っ組み合って遊んでいましたよ



すっごく久しぶりに会ったトイプーコンビのクックちゃん&チャーちゃん。

あらら、お顔が全然写ってないですね



そのまま園内を少しだけ歩いて帰りました。

同じ町に住む小粒のお友達、ハヤちゃん、ダヴィちゃん。

これからもヨロシクね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースお届け、そしてまぐろ... | トップ | よもぎ通信<ドッグラン大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事