TKS File03

よかったらどうぞ

京都寺社仏閣しりとり1

2004-10-15 21:23:58 | Weblog
急遽、京都寺社仏閣しりとり決行。
○月○日某喫煙所にて、「明日、京都にいくですよ。」
という話をし、ロングランプランで「京都の寺」回ろうという企画の話をするものの
あまり受け良くないみたい…ちなみに、お寺は千いくつあるみたい。途方もない数。
ロングランプランとしてはいいと思ったんだが、

木公さん:「寺社仏閣でしりとりしたら?」ということになり、
急遽日寺社仏閣しりとりを行うことになりました。

ちなみに、ルールは、
○寺、○院、○神社、○大社 など
○の部分しりとりを行う。

まさに、ロマン!


ちなみに、この前、東寺に行ってきたので、
「う」で始まる寺社仏閣に行ってきます。

東寺の旅 写真館

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。