TKS File03

よかったらどうぞ

ディーラめぐり その3

2018-02-04 23:17:33 | Weblog
ディーラめぐりその3です
2日目1月7日の出来事です。
今日は前から気になっていたCX5を見に行ってきました。
それから1日目6日目にめぐっていたら
家族的にはSUVよりかはもうちょい乗れた方がいい感じみたいなことにシフトしてました。
SUVがいいっていっていたのになぁと思いつつ…
ということでCX5を見に行ったら
CX5は試乗せずに、CX8を試乗しちゃいました。
CX8は思いのほかデカかったです。
これはちょっとないかなぁという感想でした。
普段ちょっとそこまでという感じのくるまではなかったですねぇ
そんでもって今回訪れたディーラーにはおそらく今後行くことはないかなぁということです。
強烈な塩対応されたので、見積もりも作成してもらうことなく退散してきました。
もっとフレンドリーに接してほしかったよ。
今まで行ったディーラーでこんな対応されたことなかったので
正直驚きました。
CX5も気持ちよく試乗したかったなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。