tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

上には上があるものです。

2009年01月21日 | びっくり!
ラッシュ時の超満員電車。日本では見慣れた光景だが、これが海外の人たちにとっては珍しいらしい。駅員が満員電車に乗客を押し込む様子の動画が、「You tube(ユーチューブ)」にアップされ、海外からのコメントが殺到している。
記事を見る

やはり海外の人には日本の通勤ラッシュは異様に感じるようですね だけど実は日本よりさらに過酷な国があったんです!



それは… インド! ラッシュ時の動画がありましたので貼り付けたいと思います。



これって…ドアは無いのか? いっぱいはみ出てるし…なのにあんなスピードで走って毎日何人か振り落とされているのでは…?


こわー  日本はまだマシでした。




あ、もうひとつインドの列車関連動画ありますので貼りますね。







…もう何も言えません 日本人にも彼らのようなパワーが必要かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖っ… (ごま)
2009-01-22 23:55:00
タクマスさんこんばんは。

このラッシュ…恐ろしいですね…というか、危ないじゃないですか(笑)
列車の上に人がゾロゾロと…。そしてへばりついてる(!?)人までいますし。

日本なんて全然すごくありませんね(笑)

(あ、このような画像なら載せてOKなのですね。)

それでは、また来ます♪
返信する
日本のラッシュでも嫌になります (タクマス)
2009-01-23 01:27:33
この乗り方じゃ今までに絶対何人も死んでると思いますよ(汗) 日本なら考えられないです。本当に世界は広い

この動画を載せてい良いのかどうかは正直わかんないです。どういうものを載せてよくて何が悪いのかは結構曖昧になってますね。
私の中ではカーペンターズのものはNGとしてますよ。それだけ特別な存在なんですね…。
返信する

コメントを投稿