tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

カーペンターズ・オール・リクエスト 

2008年10月01日 | カーペンターズ
カーペンターズファンなら当然ご存知でしょうけど、10月17日にNHKBS-2でカーペンターズの特番があります。
なんとリチャードカーペンターを迎えての生放送!21時から23時まで2時間夢の時間を過ごせますね♪

番組ではリクエスト曲を募集しているので、どうやら番組内でそれを紹介しながらビデオを流しリチャードに話を聞く、という流れになるのでしょうか。ひょっとしてあなたのリクエストが読まれるかもしれませんよ!

NHKのページを見る

ただこれ…放送するのはBS-2なんですね…うちは衛星見れないや

どうしようか

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2008-10-04 11:38:58
楽しみですね。

お任せを(*^^)v
返信する
Unknown (タクマス)
2008-10-05 11:36:15
>たくあんさん

スポーツ新聞にこの番組内でリチャードが娘と共演とか書いてあるのを読みました。
NHKサイトに書いてあったビッグサプライズというのはこれだったんですね。

お、お任せをって… もしや…! 持つべきものは友達ですね
返信する
お久しぶりです! (カレン)
2008-10-18 00:17:40
覚えてらっしゃいますか?JCMLで超絶浮きまくりだった…tomoちゃんこと、カレンです!


2時間、楽しかったですね!泣いて、歌って、踊ってました。
リクエスト、読んでもらいました♪
From this~号泣でした。

タクマスさん、また遊びに来ます!
返信する
カレンさん と タクマスさん へ♪ (小川ゆい)
2008-10-18 20:49:15
>カレンさん、
お久しぶりです!
やっぱり、あのリクエストはカレンさんだったんですね♪

読まれたとき、むふっ♪と思ったと同時に、最近どうされてるのかなぁ・・・と気になりました。。。
今朝メールを送ってみたのですが、あて先不明で返ってきてしまいました・・・
アドレス新しくしたのでしょうか・・・?是非ワタシのところにもアドレスを教えてください♪


>タクマスさん

ちなみに、ワタシのリクエストは読まれませんでした・・・。「お名前」は、1つは「ゆい」、あとの3つは、本名をいじって、でもリアルな知り合いが見れば「あ!あいつだ!」と分かるようなものにしました。
後者がちょっとふざけた感じのものになってしまったのがまずかったかなぁ・・・と思っていたのですが・・・応募総数が約2800通(だと思います)なら、それは読まれなくても仕方ないかな、と思ってます。

まさかそんなにリクエストが来てたとは・・・。

まだそれだけ、みんなが大好き!ってコトなんですね♪
返信する
若いカーペンターズファンは嬉しい (タクマス)
2008-10-20 01:05:37
>カレンさん

おおー久しぶりですねぇ!
もちろん覚えていますよ、MLにも全然投稿ないし、ひょっとしてファンをやめてしまったのでは?と心配していました。
カーペンターズ熱は健在のようで一安心です。
実はウチはBS見れないのでまだ番組見ていないんですよぉ、後日見ることができると思うのでカレンさんのリクがいつ読まれるか耳を集中させますね♪

>ゆいさん

応募が2800もあったんですか! それは凄い。
一人でたくさんリクエストした方もいたとは思いますがそれにしてもカーペンターズの人気の凄さがわかる数字ですね。
ブログ拝見しましたが今回のリチャード来日に際しリクエスト曲を中心に取り挙げ感想をつづっているのですね。
カレンさんに負けず劣らず ゆいさんのカーペンターズ熱もかなりのものです!

若いファンがこれだけ頑張ってくれるのならリチャードもカレンカーペンターも安心してくれることと思いますね。
返信する
お久しぶりです (キムノキー)
2008-10-20 22:02:44
本名・キムラです。ご無沙汰してすみません。
この名前はmixiその他で使っています。これからもよろしくお願いします。

本題。いや~、流石NHKという感じの無駄のないシンプルな構成の番組で、目一杯リクエストに応えてくれていました。感服・感動の2時間でしたよ。

代表曲はあらかた流れたんじゃないかな?ネタバレすると、あの曲は日本語バージョンで登場します。じっくり観てうるうるしてください。
返信する
まだ見れていません…(大汗) (タクマス)
2008-10-21 00:47:25
キムノキーさんお久しぶりです♪
すみませんまだその名前は慣れないで『キムラさん』とつい言いたくなります
以前お会いしたのはもう3年ほど前でしたっけ、時の経つのは早いものですね…またお会いして歌を聞きたいものです。

番組はまだ見れていないのですがブログ検索などで感想記事などを見ると評判は良いようですね。明日が心配だけどこれから2時間一気に見ちゃおうかなぁ 
返信する
タクマスさん&ゆいちゃんへ (カレン)
2008-10-21 20:36:49
覚えててくださってありがとうございます号(┳Д┳)泣

MLは数年前に退会してそのままです。
でも、ファンはやめませんよ~!Karenに誓えます!
最近は、他の音楽ばっかり聴いてましたが。。。


ゆいちゃん、ありがとう!ブログに遊びに行きました♪ゲスブ見てね。

って、伝言板にしてごめんなさい~。
返信する
>カレンさん (タクマス)
2008-10-22 00:58:13
えぇ~! カレンさんJCML退会してたんですか。
そ、それは残念だなぁ、もうあの元気な投稿を読むことができないんですね
数年前ですか…そういやMLに活気が無くなってきた時期と重なりますね
ここんとこあまり投稿数少ないんですよ、先日のNHK放送後も4通ほどしかありませんでした…寂しい限りです。

MIXIにもカーペンターズコミュがあるみたいですけど、そっちはどのくらい盛り上がっているのかなぁ(私はMIXIやってない)
返信する

コメントを投稿