tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

12月22日(火)のつぶやき

2009年12月23日 | twitter
22:50 from web (Re: @diva_PEN
@diva_PEN (遅い反応ですが)ケーキ大好きなんですけど高いからなかなか食べられないですね。たいがいスーパーの180円で売ってるロールケーキで我慢してます。 ああクリスマスも近いのにわびしいこと書いてるなぁ(笑)
22:52 from web (Re: @kim_no_ki
@kim_no_ki そうか、キムノキーさんはバンドマンだったんだ(うっかり忘れてました) 頑張ってくださいね♪ 私はいまだに生演奏で公開はしたことないですが、そのうちやってみたいものです。
23:00 from web
今日の夕飯は298円メンチカツ弁当と 安ワイン(赤) 野菜はナシ。  ワインはこのペースじゃクリスマスまでにもう2本くらい買わなきゃなぁ。おっといけない昨日炊いたご飯がまだ残ってる!タッパに入れて冷凍しとかなきゃ!! なんだか所帯じみてる私…。
by tkmus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿