tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

最大7.6 cmにまで成長します(虫嫌いな人は読まないでね)

2006年10月14日 | B級ぐるめ
「ゴキブリ大食い」の世界記録打破にむけ、コンテストは13日、イリノイ州バーニーにあるシックス・フラッグス系の遊園地で開催される。新記録を樹立すれば、4名まで2007年シーズンパスを獲得、VIP待遇で列に割り込むこともできるということだ。
ニュースを見る

…いやぁ、なんか思わず記事にしちゃいましたが…これはさすがに自分で試してみる気になりませんねぇ
なんでも、チャンピオンは、1分で36匹のマダガスカルゴキブリを平らげるそうです。タイトルにもありますが、このゴキブリは最大7.6センチにもなるそうなんですよ それを1分に36匹ですか…うう


記事によると、ゴキブリは無菌環境で育てられているので、栄養価値の高いエビや伊勢エビと同じくらい安全だとしています。


へぇ、無菌状態で? それならまぁ、安心かな ところでマダガスカルゴキブリってどんな姿をしているんだろ? 


ちょっと検索…    発見!

マダガスカルゴキブリ紹介ページへ(虫嫌いな人は見ないほうがいいです)




…なんかしばらくエビ食えなくなるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿