tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

Tribute to the carpenters 配信開始! …ただし11曲だけ。

2009年02月22日 | カーペンターズ
リチャードに協力する、などと言ってた某プロデューサーが逮捕されたときはどうなることかと心配しましたが無事音楽配信が始まったようです!

配信ページへ行く

30秒間試聴ができるので聴いてみたのですがこれはなかなかイイですね! ほとんどの曲がオリジナルに近いアレンジでカーペンターズのイメージを壊していません。
私としてはもっと奇抜なものも聴きたいのですが、一般受けするにはオリジナルに近いものが一番ですものね

アマゾンのページを見ると全15曲となっていますね。
アマゾンのページに行く
上のページは11曲。 ソリテアとオンリーイエスタディ、ヘザー、イエスタディワンスモアがありません。
これは…後から完全版が出るってことなのかな? 中途半端なものを配信するのはちょっとイヤだなぁ 

ところでこの4曲誰が歌うのかと思ってさきほどネットを回ってましたら、イエスタディワンスモア:槇原敬之と書いてあるのを発見!
2月26日追記:槇原さんではなく、song for memoriesというユニットが歌います

これはびっくりですね! ただ…出所はちょっと怪しいので本当かどうかは正式な発表を待ちましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2009-02-22 23:58:25
タクマスさん、こんばんは♪

嬉しいニュースですね!!
確かに…どうなるのだろうと思っていましたが良かったですよね。

PCの不都合か何かで視聴ができないのですが、せめて曲目だけでも知れて良かったです♪

「トップ・オブ・ザ・ワールド」は佐藤竹善さんのようですね。私、この人の声とってもいいなぁと思ってたんですよ!!だからとっても嬉しいです。

イエスタデイ・ワンス・モアは槇原敬之さんなのですか。(まだ出所が怪しいみたいですが)
「永遠の輝き」でもインタビューページがありましたよね!!すごく楽しみです。

それでは、また来ます♪
返信する
Unknown (タクマス)
2009-02-23 02:22:26
ごまさんこんばんは♪

このアルバム3月4日にCDが発売予定らしいんですけど、延期になったとの情報もあるんですよ。アマゾンでは3月4日のままなので???なんですけど。
ボックスのときもそうだったんですけど、ちゃんと正確な情報を流して欲しいものです。

佐藤竹善さんのtop of the worldはよかったですよ。やはりオリジナルに近いアレンジで声も良く気に入りました。

本文でも書きましたがどちらかというと私はがらっとアレンジを変えたものを聴きたいのです。槙原さんならカーペンターズとはまた違ったサウンドを作ってくれるのでは?と期待しているんですよ! 楽しみです
返信する

コメントを投稿