フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

ミニチュアパンにびっくり!

2009-06-23 10:08:18 | 日常いろいろ
玄関横のお気に入りのコーナーです。納戸にしまってあった壊れたブリキのオルゴール。我が家のガーデナーが棚に上手に飾ってくれました。お花とのコラボを楽しんでいます。

庭のあじさいも満開です。

そして君はどこまで伸びちゃうの?大きく育ったタチアオイ。色は中々シックな大人色なんですよ。


先日のオフ会では最後にはサプライズがあったんです。ayakaちゃんお手製のミニチュアパン

指くらいしかないちっちゃなサイズのパンがたくさん。しかもつやっつや。。

クリームパンや、バターロール、ベーコンエピもあるよ。とにかく本物とおなじようにパンなんですよ。
それにつやをかけてカビないようにするとか。。ぱくっとつまみそうになります。
なーさんみたいにマグネットつけて、楽しもうかな。 毎日触ってはにんまりしちゃっています。
お食事からデザートからお土産までほんとうにお世話になっちゃいました。ありがとう~
出会いにも感謝、感謝ですね。またがんばれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマープリザアレンジ | トップ | 初夏の会場装花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常いろいろ」カテゴリの最新記事