てよにっき Ver0.01

移転しました☆

九州旅行2日目後半。

2008-04-04 18:41:40 | 鉄道関連

さーてお父さん頑張って更新しちゃうぞ(謎

すいません。だいぶ更新が遅れてしまいました。

前回までのあらすじ

食パン様が降臨して疲れた。
(意味不明ですね。まぁこの前の記事の内容を忘れたり、初めて見る方なんかは1日目のほうからどうぞ)

で、その後も原田駅で撮影していました。

キハ72系「ゆふいんの森」とか

783系「ハウステンボス」とか

787系「リレーつばめ」など

特急ばっかりやってきますw

そして驚くのはまだ早かった。

しばらく撮影をしていて気づいたこと。
それは・・・。

列車の本数が結構多い。

通過列車(つまり特急など)を含めると結構な本数。
いやー、九州すげぇwww

1時間くらい撮影してまた博多駅に戻ることに。
博多から原田まで乗ってきた編成と同じ編成でした。そして同じ運転手さんw

そして博多駅に到着。

この後は先日塗装変更された「ゆふDX」に乗車。

いやー、黄色いですねぇw
工事用車両みたいw(ここでロードローラーを思い浮かべた人はニコ厨)

これで鳥栖まで乗車。
携帯からの更新でも書いてあったように車内にのれんが・・・。


で、展望席もちゃーんと

こんな感じに。
やっぱりこういうのっていいですよね。

鳥栖まで乗ったら今度は「きらめき」で小倉まで乗車。

小倉の駅の改札を出ると、フツーに駅ビルの中なんですが、こんなものが見れます。



モノレールです。天井すれすれで走ってます。
ちょwwwすげえwww

未来都市っぽい。

で、博多に帰る特急の中で食べる駅弁を買いに行ったら。

「すいません。今日ほとんど売切れてしまっていて幕の内弁当しかないんですよー。」

orz。結局幕の内弁当にしました。

博多に帰ってホテルまでフクチカで移動。車両はやっぱり1000系。

2日目終了
3日目に続くのですよ。にぱー☆


最新の画像もっと見る