てよにっき Ver0.01

移転しました☆

九州行ってきますた。

2008-03-26 22:44:01 | 鉄道関連

5日間九州に行ってました。

まぁ携帯から更新していたのでわかってますよねw

内容の濃い合宿だったので1日目、2日目・・・と記事を分けさせていただきます。ご了承ください(謎

というわけで~1日目~

家をでて羽田を目指します。
すると【京急線 遅延】とLEDに出ていました。

(´・ω・)いじめ・・・?

そして京急蒲田で空港乗り換え。
やってきた車両は・・・

 

 

 

 

 

 

 


あらあらうふふwww

気にせずに乗車。

時間が余ったので天空橋にて下車。


だーれもいないお(^ω^)

東京モノレールに乗り換えてみたw


だーr(ry

羽田空港第1ビルまで一駅かと思いきや途中に「新整備場」とかいう駅が。影薄いw

で、羽田到着。

手荷物検査とか(ryを通過して搭乗口へ。


スカイマークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

~省略~

福岡空港到着。
さて、こっからフクチカ・・・福岡市交通局箱崎線に乗って一度博多に行きます。

何が来るかwktkしながらホームへ行くと。


1000形kitr。車体構造が東急8090(なんていう構造か忘れた。)でVVVFが東急5000シリーズというカオス車両w

博多で下車してホテルへ直行。

言い直し。

博多で下車してすぐホテル ~狂気の福岡市交通局~

「ま、まもなく、ま(ry

 

その後フクチカを撮影に。


209系1000番d・・・303系キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

209系のドアなのに赤い・・・(´Д`;)ハァハァ

んで七隈線へ。

天神駅から天神南駅まで行くのが結構楽だった件。


ラインカラーは黄緑と青!行先は橋本!

これは都営新宿sうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

新宿線?いいえ、七隈線です。


車両の両端にはトレインチャンネル。
どこぞのリニア地下鉄とは違うなぁ・・・。

30分もかからずに終点橋本到着。
きっと都心からこれぐらいで着く位だから普通の住宅街なんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 ?

 



※合成ではありません。

な、なんという・・・。
出口を出たらすぐ畑 ~狂気の七k(ry

すげぇ・・・すごすぎるぜ・・・。七隈線・・・。
しかし、七隈線はまだまだレベルが高かった!

ワンマン運転のため進行方向と逆側の運転席は開放!
だからこんな感じの景色が。


かっ・・・かっけえええええええええ!!!


車両についてるロゴもカコイイ!

七隈線(´Д`;)ハァハァ

七隈線また乗りたいよ(´Д`;)ハァハァ←自重

 

また、博多に戻る為に箱崎線へ乗り換え。

おお!103系1500番台!
でも203系みたいだtt(ry


反対側に2000形。
これでフクチカコンプw

うぇぇwwwへ(ry

そしてホテルへ・・・。

ドラえもんの映画見てBトレ10両組み立てて寝ました(謎

 

今日はここまでで。。。

~2日目~に続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩川の住人)
2008-03-26 23:21:13
おかえり~♪
返信する
Unknown (AKANAT)
2008-03-27 16:33:25
長旅お疲れ様でしたーm(_ _)m
103系カッコイイですね!一度は見てみたいですが九州遠すぎ\(^o^)/

てか旅先でBトレ組み立てとはwwwww
返信する
Unknown (E231-500)
2008-03-27 19:19:31
>多摩川の住人さん
ただいま~♪
うさかわいいようさw
>AKANATさん
103系いいですよねー。国鉄型なのに塗装がすげぇ斬新ですよね。203系もこんな感じにしt(ry
旅先で組み立てたBトレが14両www
自分でもカオスだなー、と思いましたw
返信する