せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月3日『おやつのおぢさん現る!』編

2014年01月25日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  ふらんちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント

  本当にありがとうございました

  さぁ、今日は九州遠征記に戻ります


  御宿小笠原さんのランで走り回る野生児達

 


  ランのアジリティーで遊ぶ子達

 


  かなり遊んでいたから・・・

 


  みんなお腹すいちゃったよね


  そこに

 


  おやつのおぢさんが現れました

 


  みんなに囲まれて

  自分がチワワさんたちに すっごく好かれてる気分になってる

  おやつのおぢさん・・・

 

  手に持ってるおやつがなくなったら

  蜘蛛の子を散らすように

  おぢさんの足元から去っていったチワワさんたちでございました


               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』




  昨日の晩御飯

  メーンは焼肉サラダ

 


  副菜は

  キムチ奴とシンプルなほうれん草のおひたし

 


  天然物の真鯛の切り身は塩焼き

  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは バターロールで簡単に済ませました

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おやつがなくなったらただの人!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらんちゃんお誕生日会の夜(... | トップ | 九州遠征、1月3日『ちゃい... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-01-25 11:24:51
わぁ~い!おやつのおぢさん!
モテモテで~~すね~。。。と
思ったら。。。。。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
おやつの威力は恐るべしなのだ~!!

我が家のコマコもオヤツ持っていかないと
そっけないったらありゃしないです(汗)

バターロール!簡単じゃないです(。・w・。 )
手がかかってて美味しそうです♪

追伸:今日は思ったより寒い北関東です(大汗)
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-25 11:28:08
あらら。。またまた顔文字でちょん切れました

オヤツの威力は絶大でしたね==!

我が家のコマコもオヤツ持っていかないと
そっけないったらありゃしないです

☆バターロール☆全然手抜きじゃないです!
手間かかってて本当に美味しそうですよ~

(今日は思ったより寒い北関東で~す)
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-25 14:04:50
おやつのおぢさん♪
人気おぢさんだったねヽ(=´▽`=)ノ

オヤツをあげる時は
めちゃ人気者になる気持ち
わかる~~♪
あのわらわら感はたまらへん(≧m≦)
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-25 15:03:41
おやつのおぢさん、この時ばかりはみーんな集まる☆
モテてる気分になるおぢさんの気持ち、よーーくわかりますよー(^_^)

確かに、、、終わるとサーー、、、っと去って行きますよね(^-^)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-01-25 16:39:11
いや~!!おやつのおじちゃんになってみたいです。
こんなに沢山の可愛いチワワ達が寄って来てくれるなんて
まるで夢のようですよ!!
モテモテ気分是非一度味わいたいです(笑)

返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-25 17:56:30
みんな、「おぢさーん」って呼んでるけど、犬小屋の子達は、「おとしゃん」じゃないのかな(笑)

アジリティーにも挑戦して、すごいね!!

天然物の真鯛がメインじゃないなんて(笑)

ロールサンド、美味しそう♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-01-25 18:20:02
おやつの威力はすごいね~(笑)
み~んなついていってるじゃない。
モテモテ気分を味わえていいわ~ぁ♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-25 20:47:17
おやつのおぢさん
モテモテ気分が味わえて
喜ばれたかな???って

おぢさんの家だけでも、11チワU^ェ^U ワン!
毎日が、こんな感じ?(*≧m≦*)ププッ

でも、人気者になったって錯覚
わかりますo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-25 21:05:17
おぢさんは
巨匠ですねw

とってもいい気分で振る舞われたのですねw

たまにはいい気分にして差し上げてねw
ほら大事なドライバーさんだから

バターロール簡単じゃあ無いですよ><
我が家の簡単ってのはバターロールにコーヒーだけを言います
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-25 21:47:51
おやつのおぢさんすごーく羨ましいです(*´∀`)
タッチしたりしてまつわりついてくれるのが
本当にかわいいですよね~
蜘蛛の子を散らしたようにって(笑)
想像したら笑ってしまいました・・・
一瞬だけで残念でしたね^^;
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事