せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月3日『ちゃいママさんありがとう!』編

2014年01月26日 | お出掛け♪




 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  ドッグランで楽しんでから お部屋にチェックイン

  すぐに、熊本馬刺し隊と合流

  夏、以来のお久しぶり

 


  いっくらだってしゃべることがあるのよ(*≧∀≦*)

  そうこうしているうちに

  おわんこ様の晩御飯の時間

  ちゃいママさんが丹精込めて作ってきてくださった

  お正月バージョンのミートローフ


 

  なかに牛のフィレ肉まで入ってるのよ

  ちゃいママさんにカットしていただいて

 


  みんなでいただきましょう

 


  あっという間に完食


  人もお食事前にお風呂に入ります

  こちらのお風呂は、スイッチをいれると

  温泉のお湯が出るようになってます

 


  あっという間に満タン

  流石、阿蘇温泉

 

  すっごくいいお湯です


               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』




  昨日は、犬小屋で晩御飯じゃなかったから 

  犬小屋ベーカリのみです

  チーズクッペ

 


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ちゃいママさんありがとう!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月3日『おやつ... | トップ | 秘密基地に来てるぢょヾ(@⌒... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-01-26 12:01:20
ここで馬刺し隊と合流!!

ますます賑やかになるね(^^)/

牛フィレ肉まで入った、めっちゃ豪華版のミートローフ、みんな良かったね♪

お部屋に温泉も贅沢だよね~(^_-)-☆

返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-01-26 12:59:55
天への応援ありがとうございました。
今日はポチ逃げで。。。
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-26 13:46:41
何度会っても、お喋りすることはたっくさん^o^いいですねーーー(^_^)
モカちゃんの大きなおめめでちょっとビックリ❓な表情が可愛いですね^_^
ちゃいママンさんのミートローフは、ほんっと豪華ですよね☆

こんな豪華な食事、私も食べたことないですよ。。。^^;

スイッチオンで温泉⁉️
すごい‼︎
風情のあるお風呂ですね。

そして、シーズクッペ☆
またチーズだあ(≧∇≦)
食べたいなーーー(^ ^)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2014-01-26 15:27:17
この、ちゃいママンさんの、
お正月バージョンのミートローフ
色んな所でみてますが
とっても美味しそうで、ワンコ達が大騒ぎなのが解ります。

お風呂もとってもいい感じ(≧▽≦)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-01-26 17:22:59
スイッチ一つで温泉が・・・
最高のお宿ですね。
遠征してみたいなぁ~
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-26 17:39:12
阿蘇のお湯
気持ちよさそう~

豪華なお正月バージョンの
ミートローフ
すごく美味しそうですね
とっても丁寧に作ってあるわぁ

わんこみなさんも
お正月を満喫されたのですね^^

チーズクッペ美味しそう
チーズは焼くときに上からかけるの?
中にも入ってるの?
気になる~
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-26 21:35:25
いい温泉やった~~♪

最高の贅沢やったね♪

チーズクッペ(*ノノ)キャ
うんまそ♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-26 22:29:31
こんばんは~~

ちゃいママさんお手製の
お正月バージョンのミートローフ☆
カラフルで美味しそう!
手が込んでますよね~素晴らしい~

そして~~~温泉~~!!
いいな、いいなぁ~~!!
温泉行きたい~~!!☆★
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-26 22:41:40
ステキにご紹介していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさんの撮ったお写真
すごくきれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

温泉、気持ちよかったぁ~
ゆ~っくりと、又入りたいです=^-^=うふっ♪
チーズクッペ、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
Unknown (ritsu)
2014-01-26 22:43:02
ちゃいママの松竹梅のミートローフ
ほんと、新年のお祝いに
素敵なわんこ食事でしたね

温泉気持ちよさそう
疲れが吹っ飛びそう
飛び込みたい


返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事