せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ふらんちゃんお誕生日会の夜(#^.^#)

2014年01月24日 | ほんと@みごと





 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  

  せれびんがTwitterを始めました

  皆様、フォローをお願いします
  
  ※左上、プロフィールのせれびんの右下にTwitterアイコンがあります



  ふらんちゃん歳のバースデー

 


  さぁ主役のふらんちゃんの登場です

 


  ふらんは神経質で意外とビビリ

  と記念撮影

  って、こちらが思っても

  ご本人は まったくあっち向いてホイっ

 


  せめてお誕生日の夜くらいは 

  ケーキのホール食いの特権!

  って、思っても ぶるぶる((((;゜Д゜))))震えちゃってるし

 

  手前にいらっしゃるお方は 

  主役になれない怒りで震えております


  そうこうしているうちに

 


  おぃちゃんの仕事からの帰宅 昨日は7時を軽く超えていたので

  大特急でステーキを焼いて スープの用意して

  の皆様に お祝いの宴の準備

 


  さぁ、皆さん召し上がれ

  主役さんには お名前プレート付き

 


  ま~さんは、ケーキとかパンが大好きなので

  ステーキより先にケーキ食べてます(*≧∀≦*)

 


  『ほ@み』も わしわし食べてます

 


  女王様は、ステーキ頂いてから スープをいただいて

 

  そのあとに、ケーキを食されておりました


  みなさんの食べっぷりを見ていたら

  突き刺さるような視線を感じ・・・

 


  『ほ@み』は、本当によく食べるし 食べるのも早い

  おかわりなんてありませんよっ

 

  お皿、洗わなくても良いくらい綺麗になってました(*≧∀≦*)


  この食事のあと・・・

  いつもの食事の後より大変だったのがこちらのお方

 

  首の下の毛が ケーキとクリームでべっちゃべちゃ


  ちわわ様、大満足なふらんちゃんのお誕生日会の夜でございました


  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』




  昨日の晩御飯

  メーンは、ポークソテーのロコモコ

 


  副菜一覧

  ほうれん草の梅ナムル・粗挽きウインナーの炙り

  リピートでふろふき大根の柚子肉味噌あんかけ・マカロニサラダ

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは 粉の配合を変えたバターロール

 

  ちょっと焼きすぎた??


  けど、朝のミニドッグにしたら

 

  大変おいしゅうございました


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   美味しかったお誕生日会の宴に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋のふらんちゃんが10... | トップ | 九州遠征、1月3日『おやつ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-01-24 11:27:46
ふらんちゃんの3段重ねのケーキ、めっちゃ豪華~~!!

ふらんちゃんの代わりに、ニックがペロってしちゃったんだね(*^_^*)

ま~ちゃんはケーキとかパンが好き・・・って女子っぽいね♪

ミニドッグ、すっごい美味しそう~☆
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-01-24 12:13:43
フランちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとう♪
せっかくの主役なのに、
ケーキでブルブルなのね、可愛い女のコですね。
健康で楽しいことがいっぱいの
1年になりますように。
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-24 14:49:53
美魔女フランちゃん~♪
豪華で美味しそうなケーキでみんなと一緒の
お祝い~☆ほんとにおめでとうございます(^▽^)

美味しいお食事の食べ方も様々ですね(笑)

ぴーちゃん(^_^;)首の下の毛べっちゃべちゃで大変でしたね~☆☆彡
返信する
Unknown (サファママ)
2014-01-24 15:02:43
ふらんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
ふらんちゃんはやっぱり美しいです
きれいな女の子です

久しぶりにパソつけてお邪魔したら、
ご飯のお皿、変わってた
お名前入りのスープのお皿がご登場、プレートも。おいしいご馳走がもったお皿が11チワ分そろうと、圧巻ですね
愛情たっぷり注がれて、幸せなワンコちゃんたち
また遊んでね
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-01-24 15:10:28
とってもステキなお誕生日会だったんですね~♪
3段のケーキすご~い!!

ふらんちゃん、強そうに見せかけて、実は…そうなんですよね。
そのギャップが大好き~☆

ほ@みコンビは、お皿洗わなくてOKすね。笑
ぴっぴの胸元…想像付いてました!笑

ふらんちゃん、改めておめでとう♪
家族みんなにお祝いしてもらって、しあわせだね~
返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-24 15:37:32
こんだけ
にぎやかだと
毎月誕生会すかね

すげー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-24 17:28:07
豪華なケーキですね
でも主役のふらんちゃんが
緊張しててかわいい~
ランでは一番元気印なのにね^^

豪華なお誕生日ディナー
ぴ~ちゃん
お食事用のよだれかけがいるかもw
女王様はマナーもしっかり!
ほ@みちゃんまだパピーちゃんなのに
すごい食いっぷりw
バニさんお皿2枚洗わなくてよかったねw
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-24 17:31:29
ケーキを直視出来ないふらんちゃん、ホール食いは主役の特権なのに、ドキドキして食べられないなんて、、、なんて繊細なハートの持ち主なんでしょう^_^

みんな美味しそうに豪華ディナー召し上がってますね‼︎
ぴーちゃん、もふもふだから、汚れちゃいますねー^ - ^

返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-24 20:43:57
お誕生ケーキがウエディングケーキのよう!
3段重ねになっててとっても豪華ですね^^
ふらんちゃんかぶりものをするといつもの涼しげなお目目が
くりっくりのまん丸になってますね!
緊張してるから?
それともリフティング効果かしら(笑)
ワンコフルコースみんな堪能してますね^^
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-24 20:49:49
フランちゃんのお誕生日ケーキ
豪華な3段ケーキだったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ドチドチで、主役なのにナメナメ出来ないなんて
なんてかわいいんでしょ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
代役のニック?(*≧m≦*)ププッ
それは、それでかわいいですよ=^-^=うふっ♪
返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事