せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

投げ手の練習が必要( ̄▽ ̄;)

2015年06月13日 | おニクちゃん






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  週末の秘密基地に参戦してくださったhagetaka様が

  パイレーツ達の様子をブログUPしてくださっています

  こちら 『はじめの一歩』



  秘密基地で軽やかに走り回るニック

 



  走るのをやめて 何かを見つめています

 



  見つめているのは

  これです!

 



  

  ニックが粉ミルクの蓋で フリスビーの練習をしていた

  あの時のブログ。。。

  おやつのおねぃさんが 小型犬用のフリスビーを

  犬小屋にプレゼントしてくれたんです


  これができるのはニックだけ

 



  みんなが真剣な顔で見守る中・・・

 






  ジャンピングキャッチはできないけど

  もって帰ってくることはできる!


  けど、フリスビーが着地するときに

  フリスビーが裏っ返しになるように投げないと

  ニックの小さい口では咥えて帰ってこれないのですよ

  投げているのは もちろんおぃちゃん

 


  咥えて持ってきたときに 褒められて

  得意げになってるニックのためにも

  おぃちゃんの投げる練習が必要なようです

  持って帰ってきた時の得意げな顔・・・

  いつか動画に収めたいと思ってます


  昨日の晩御飯は

  そのうち、誰かさんのブログに載るから待っててくだされ

  昨日の夜、犬小屋入りしたお方です

 


  犬小屋ベーカリーは

  せつちゃんが食べたい!って言ってくれてた塩バターパンでした

 




  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   フリスビーを頑張ってるニックに応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え上手で愛されキャラ(*´∀`*) | トップ | 濃厚な一日!o(^∀^)o タ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2015-06-13 11:01:13
ニック、爽やか♪
せれびん、久々の夫婦再開、良かったね。
Unknown (マイケル神戸)
2015-06-13 14:50:12
りぼんちゃんはフリスビーを咥えて取って来ることができるんだ!
なかなかのスゴワザですよ(^^)
Unknown (あかつき)
2015-06-13 15:04:12
こんにちは(*^_^*)

フリスピ~は投げるのも
難しいですよね
きゃふさんファイト~ですよ♪

せれちゃんおまぃさんと再会だじょですね♪
Unknown (笑子)
2015-06-13 15:12:48
わ!せれちゃん
嬉しいお客様が見えているんですね☆
にぎやかなんだろうなぁ~(*^_^*)

きゃふさんとニックちゃんの
フリスビー☆フォト楽しみにしていますよ~♪
Unknown (よっちん)
2015-06-13 16:01:17
フリスビー犬って
すごいプレーをしますよね。

私も小型犬用のを
練習してみようかなぁ。

応援ぽち
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-13 17:54:04
運動神経バツグンのりぼんちゃん♪
きっと、ジャンピングキャッチできるようになりますよね(*^^)v

せれびんちゃんとダーク君♪
ひさびさの水入らず♪
水入らずは、無理かな(≧◇≦)
Unknown (チーちゃん)
2015-06-13 19:05:27
こんばんは♪
りぼんちゃん
フリスビーを咥えて戻ってくるなんて
すごいですね。
動画も楽しみにしてますね(*^_^*)
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-13 19:45:44
ニックちゃん、何でも出来るんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
得意気なニックちゃんの為にも
投げ手の練習、きゃふさんも
がんばってくださいd(^-^)ネ!

昨夜から、DJM君が来てくれたんですね(*^▽^*)
だっ君とせれちゃんのツーショット
かわいすぎます~o(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (のあまま)
2015-06-13 22:01:31
のあも数年前までは、遠くに投げた
フリスビー(Hartzの円盤型のおもちゃ)
を元気に走って取りに行って遊んでました
多分今もやればできると思いますが、
後ろ足が弱くて、膝蓋骨脱臼しやすい
のでドクターストップで、今は無理に
走らせてません
だけど、勝手に走ることはしばしばです(^^;

ニックちゃんのフリスビーのお写真、
楽しみにしています
天才犬 ニック (丁稚の伸一)
2015-06-13 22:03:45
ニックの嬉しそうな顔を観ると、オイラも元気が出てきます。
被り物だけじゃなく運動神経もバツグンで、ムードメーカーのニック。大好きです。
せれびんには神戸のだぁ~はんが来てくれたのですね。
というのことは、ニックのライバルのJ様もいるのでしょうか。

コメントを投稿

おニクちゃん」カテゴリの最新記事