せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

濃厚な一日!o(^∀^)o タノシイ♪

2015年06月14日 | お出掛け♪






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  一昨日の夜、犬小屋入りした神戸マリンズ


  昨日は、朝から一緒に海沿いのアウトレットへ

 


  暑いけど、爽やかな風が吹いているアウトレット

 



  ランチ&ショッピングを楽しんで

 



  一度犬小屋に戻って

  夕方、涼しくなってから実家ランへGO!


 



  神戸マリンズも走ります

 


  おまぃさんもカッ飛んでます

 


  おまぃさんと一緒で楽しそうなせれびんです

 


  濃厚すぎるので詳細は後日


  おまけ画像は

  こびんの実弟マット君

 


  カワ(・∀・)イイ!!弟です(#^.^#)



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   濃厚な一日を過ごしてるみんなに応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ手の練習が必要( ̄▽ ̄;) | トップ | おまぃさん・・・『またねっ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-06-14 11:18:56
昨日は朝からお出かけだったんだね!!

海の風景が涼やかで良いね♪

ランチ&ショッピングの後、夕方からはご実家でランラン!!

せれちゃん、良いお顔だね☆
今日も楽しんでね(^^)/
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-06-14 11:28:15
いつも素敵なおさしんなんだけど、今日のご実家ランのおさしんがすごく気に入りました!
とっても素敵な笑顔にキラキラした瞳が最高です♪
返信する
Unknown (コタロー)
2015-06-14 13:22:41
実家のランも楽しそう♪
みんな目が輝いているですよ。
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-14 15:36:41
アウトレットでランチ&お買い物♪
そして、ご実家でランラン♪
みなさん、めっちゃ楽しそうですね(*^^)v

せれびんちゃん♪
おまぃさんと一緒だと特別キラキラな笑顔ですね(^^♪

い~っぱい楽しんでくださいね(#^^#)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-14 15:56:23
最高の笑顔ですね!
楽しさが伝わってきますよ~
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-14 16:04:41
こんにちは~☆

ランチ&ショッピング!!!
楽しい時間ですね☆
ワンコのみんなもお出かけ嬉しそう~♪
そしてご実家ランへ・・・
みんな嬉しそうですね☆☆素晴らしい休日です\(^o^)/
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-06-14 16:10:24
こんにちは!
DJMくん&せつさんが犬小屋入りですねー^o^

ほんと、兄弟だけあって、こびんちゃんとマットくんそっくりで
おふたりとも可愛い(≧∇≦)
一枚目のこびんちゃん、とっても嬉しそうですねーー^o^
みんな風にふかれて、気持ち良さそう!

せれびんも、久し振りのおまいさんに嬉しそうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (あかつき)
2015-06-14 16:22:42
こんにちは(*^_^*)
みんなでお買い物
ランチ♪
そしてランランまで♪

だっくんせれちゃん
とってもうれしそう~☆
アイドーマッチッチもかわいいよ~
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-14 16:24:40
マットくん、可愛いですねぇ。
写真だけ見ると
こびんちゃんと区別がつきません。

紋にも兄弟がいるのですが
会ってみたいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (トボ)
2015-06-14 17:58:16
お友達と一緒にお出かけ&お庭ラン
皆さん笑顔で楽しさが伝わってきます♪

ホント、写真がとってもきれい!
レンズ変わったのかな~
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事