せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

優秀な今時のコンデジ

2015年11月06日 | どーでもいいこと







 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  おぃちゃんは、一眼使ってるけど

  コンデジにも活躍してもらう時があります


  例えば、車で走っている時の車内からの風景

 


  P(プログラムモード)で、これだけ綺麗に撮れるんですよ

 


  おぃちゃんは、ただシャッター押すだけ

  本当にお利口なコンデジちゃん


  そのコンデジを斜めがけにして

  バニちゃんが、ま~&ふらんの

  お散歩の様子を撮ってきてくれました

  でゎ、ご覧下さい


  題して

  『グレーチングと2チワワの後ろ姿』

 



  題して

  『浜名湖でお散歩に行くですよ』

 

  相当、普通に撮れてます


  次、行きますよ!

  題して

  『う~ん、マンダム』

 


  これを撮るために・・・

  多分、アスファルトに身体ひっつけて

  下から撮ったのでしょう。。。努力は認めます


  で・・・気分を良くしたらしく

  おぃちゃんが見てない時に ランでもコンデジで撮ったらしい


  ほりっ

  題して

  『霞む、せれびんとぴ~ちゃん』

 



  題して

  『多分、こびんちゃん




  題して

  『なんじゃ、こりゃっ




  ランで走る姿を収めるには・・・

  次回からは、動画でお願いしたいと思った次第です



  秋の浜名湖の和食晩御飯

 


 


 


  これに、留椀・香の物・デザート&紅茶かコーヒー

  お腹いっぱいになりました


  11月も多分、こんなカンジ



   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   今時のコンデジは優秀だね!って、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の浜名湖♪優しいふらん... | トップ | 10月の浜名湖♪正義の味方ぴ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-11-06 10:31:44
こんにちは♪
最近のコンデジは
機能も充実してますよね。
バニさんの撮った写真、ステキですよ。
私もひとりでお散歩の時はコンデジが多いです(*^_^*)
返信する
Unknown (もも)
2015-11-06 11:15:35
バニさん、頑張れ!
私も動くものは
いまだに苦手です。

浜名湖の和食が豪華で
美味しそう!!!
あー早くこんな美味しい和食を
がっつり食べられるように
なりたい~
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-11-06 11:18:42
きゃふさんが撮った風景、素敵!!
車内から、何でこんなにきれいに撮れるの~~??

バニさんのお散歩のお写真も、良いね!!
ランの写真は、私もこんな写真、撮っちゃうわ(^^ゞ

和食の晩ご飯、めちゃ豪華で、めちゃ美味しそう~~♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-11-06 14:10:22
バニさんなりに試行錯誤して撮られたと思うと、愛が溢れてますね~(*^_^*)
動いている時はほんと難しいですよね^^;
私もたくさん撮っても、やっと一枚くらいブレてないのがあるくらいです(^ν^)
たぶんこびんちゃん………面白い(≧∇≦)

浜名湖お食事、、、、いつか口にしてみたいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (まゆ)
2015-11-06 14:17:49
バニさん
やっぱり巨匠だわぁ
普通の人では努力してもなかなか撮れるものではないわぁ!
前衛アートなのですね♪

多分こびんちゃんは最高傑作ですね!!

わぁわぁ
浜名湖のお食事は本当に豪華で
目で見ても楽しめますね
めちゃくちゃ美味しそう~
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-06 15:46:11
こんにちは~~(*^_^*)

出た~~\(^o^)/
バニさんフォト☆さすが巨匠です(^^)v
『浜名湖でお散歩に行くですよ』
フランちゃんの表情が柔らかい~~!
『う~ん、マンダム』・・・ただただ爆笑あるのみ
『霞む、せれびんとぴ~ちゃん』
透き通るような空気感☆
『多分、こびんちゃん』・・・サイケすぎる(^_^;)

いつか個展を!!是非に!(笑)
返信する
Unknown (ミーコ)
2015-11-06 16:00:57
お久しぶりのコメントですが 毎日楽しみにおじゃましてます♪
バニさんのお写真、私的にはかなりツボです ! !
「多分 こびんちゃん」なんかは 最強 ! !
バニさんの優しさが伝わってきます(*´∀`*)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-11-06 17:09:30
また、バニさんの個展を開いてくれてありがとう!

ただ、最初の2枚を見た時はがっかりした・・・
だって、普通に撮れてるやん!(笑)

せれびんらしいもの・・・
こびんちゃんらしいもの・・・
露出オーバー?で真っ白なもの・・・
やっぱり、バニさんはこうでなくっちゃ!

動画だと安心して任せられますね(^^)
楽しみにしておきます♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-11-06 17:12:31
待ってました~~~ぁ
巨匠、今回はフツーかと
危うくガッカリするところでしたよ
巨匠が巨匠たる所以は
『霞む、せれびんとぴ~ちゃん』からですよね♪
あ~安心したぁ(笑)
返信する
Unknown (あかつき)
2015-11-06 18:42:04
こんばんは(*^_^*)
バニさんの
お写真も大好きです
努力されて撮ったのですね
きゃふさんのコメントも
ツボです♪
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事