せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

浜名湖にワープ🐶🚗

2024年07月13日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

おぃちゃん号のスペサルシートで

 

大はしゃぎのないしょちゃん

 

 

 

後部座席の愉快な仲間たち

 

 

 

愉快じゃないだんな

 

オレも前に行きたいと怒っています

 

 

 

ご要望にお応えして

 

抱っこしたら、直ぐに爆睡

 

 

 

幸せなやっちゃ

 

途中でランチ

 

チキンカツ丼をいただきました

 

 

 

 

 

浜名湖に到着

 

 

 

雨が降っていたので水が濁っています

 

荷物を運びこんで

 

わんこの皆様にオヤツを振る舞い

 

人はメイン棟でコーヒータイム

 

 

その間に集中豪雨???

 

自分達の棟に戻ろうとしたら冠水してますた

 

 

 

みんな、靴と靴下脱いで

 

大笑いしながら裸足でジャバジャバ

 

部屋に戻りました

 

 

今日は、良いお天気です

 

 

ランキングに参加しています



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から退屈ではなくなるよ(^^♪ | トップ | 次の記事へ »

浜名湖」カテゴリの最新記事