せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

10月の浜名湖♪正義の味方ぴ~ちゃん(*´∀`*)

2015年11月07日 | ぴ~ちゃん








 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  10月の浜名湖の様子から

  本日は、こちらのお方

 



  マイペースで、よちよちパトロール中

 



  何かを発見した模様

 



  いきなり猛ダッシュで 向かった相手は???


  こちらのお嬢様でございます

 



  ガンガン因縁つけて

  ドッグランから追い出しました

 





  そして、とりあえずの自分の役目を果たした報告に来る

 



  ご飯食べなくて手がかかるけど

  元気で張り切ってくれてりゃ、それでヨシ



  おまけ画像

 


  カートを白にする前から、フレームだけ

  新しいのに変えてたんですよ

  今度のは、少し高いから

  事務所に入りにくくなったらしいです


  昨日の晩御飯

  ウインナーとズッキーニのソテー

 


  豚肉ロース肉のしゃぶしゃぶ用

 


  で・・・常夜鍋にしました

 


  
  犬小屋ベーカーリーは、チョコチップパン

 



   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   正義の味方、ぴ~ちゃんに!応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀な今時のコンデジ | トップ | お客にゃん中♪(=‘x‘=) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-11-07 12:53:09
こんにちは♪
正義の味方のぴ~ちゃん
頼もしいです。
笑顔で報告に来る姿も可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-11-07 13:24:16
アハハ
蝶々を追い出しましたか(*^_^*)

テリトリーに入って来るやつは
昆虫でも敵なんですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-11-07 14:20:11
ぴ~ちゃんは蝶々を追いかける元気があって、嬉しいじゃないですか(^^)
この元気があって、なんでご飯はお給仕なのか・・・
犬小屋の七不思議。

白いカートはフレームも変わっていたんですね!
組事務所へ自由に出入りできなくなったぴ~ちゃんから、クレームがきそう(笑)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-11-07 14:59:52
正義の味方のぴーちゃん!
どんな小さな昆虫だって、敵!とみなしたものは容赦なく退治!ドヤ顔で戻ってくる姿が何とも言えませんね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-11-07 15:06:06
こんにちは。
ちゃんと報告に来るところが
可愛いですよね~
もう、手がかかっても
かけらることが幸せですよね~

あら~組事務所、高くなっちゃったのね
おかしゃんに何とかしてもらいましょ(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-11-07 17:35:03
(*´艸`*)しっかり報告に来るところが
可愛いですね~^^
ぴ~ちゃん
新しい事務所は綺麗だけど入りにくくなってしまったのですね(;´・ω・)
踏み台をご用意していただかないとねw
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-07 19:04:45
ぴ~ちゃん

かわゆい~~!
パトロールご苦労さま
ちょうちょさんまで(^_^;)・・
頼もしいぴ~ちゃんです☆☆
返信する
Unknown (トボ)
2015-11-07 19:51:20
白いカート、やっぱりおしゃれ~
でも入りにくくなってしまったのね、、、
あっ偶然!チョコチップのパン焼きました~
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-11-07 20:24:43
かわいい♪かわいい♪ぴ~ちゃん♪
パトロールお疲れ様れすm(__)m

おっかさに、組事務所を新築してもらったのに
出入りしにくくなっちゃたんですね(≧◇≦)

白いカート♪素敵です(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-11-07 20:55:52
おっかさに、報告に来るぴ~ちゃん
たまらなくかわいいですね=^-^=うふっ♪

白いカート、かわいい~(*^▽^*)
フレーム、我が家も変えましたぁ~
ちょっと高くなったけど、押しやすくなって
良かったです~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事